プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


残念だね・・・風・・・

お散歩中盤のあたりの風サン↓

はやくぅ

仲良しの姫ちゃんち5・60メートル手間くらになると、徐々に走り出す・・

早く会いたいねぇ~・・・いるかなぁ~・・・♪





とうちゃ~く!!!!
姫ちゃんち1
お外に居ることが多いんだけどねえ~・・・



居ないかぁ~・・・残念!!!!!!
姫ちゃんち2



あきらめきれずに、うろうろしておりましたが・・・・・



今日は帰りましょ・・・・・・・・

と、ここで、帰りたくない風は、かーさんの足を(靴とかジーンズの裾)嚙み嚙み・・
イケナイ!って母に言われてやめます・・・(やめられるようになってきました)





姫ちゃんと会えなくてバトルしないと、ストレス発散しきれてないのでねぇ
帰ってから居間で爆走するのですよ・・・


って、同じこと姫ちゃんかーさんも言っておりました
なので、お互いにできるだけ遊んで欲しいのですぅ~・・・



バトルできるお友達ってのは少ないんですが、今までバトルしてきたジュニアくん
最近バトル卒業っぽいのよねー
そうやって大人になっていくのねー(寂しい)

半年ほど生まれの早い姫ちゃん
まだまだ風と遊んでよぉーーーーーーーーー





そんなこと言ってても、みんな遊ばなくなっちゃうよ!なの?
いつまでたってもお子ちゃまな子もいるのよ!なの?
う~ん・・・
チビから暮らしてるのは風だけなのでね・・・どうなのかしらん???
くりっく♪を是非!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

