プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ヨカッタこと・・・ばかりじゃないけれど・・


今朝、病院に行ってきました
風サン、フィラリアの検査と腎臓疾患疑惑の再検査です


結果、どちらも問題ナシ!   ヨカッタ♪♪♪


腎臓疾患疑惑の方は、今回問題がなかったので定期的な検査は終了です!
ほーんとヨカッタ♪♪♪


が、ひとつ問題が・・・・・・・



今回測った体重「12,1キロ」・・・・



先生に何気なく、「風どうですかね?この体重」って聞いたら

「11キロくらいがいいですね」・・・

「11キロ台ってことですか?11キロってことですか?」・・・

「11キロです!」

「・・・・・・・・・・・1キロダイエットね・・・」

「フィラリアの薬は5月末からなので、1ヶ月ダイエットしてからお薬取りにきてください、微妙な体重なので」





はぁーーーーーーーい!がんばりまぁーす・・・・
(この母のやる気ない感じ・・・)

ここのところ親睦会等もあり(そのせい?)自分のダイエットもままならないワタクシ

風と自分・・・・管理できる自信がない・・ちゅーか、する気がない・・・

でもねー、お肉付き過ぎはいけませんからね・・・オヤツ制限とご飯見直しですかね(風も母も)




あーーーー・・・でもゴールデンウィーク始まったんだよねーーーーーー

無理無理無理無理!!!!!!

バーベキューが私を待っているぅ~~~~~・・・








そうそう!次男が「ちょっと早いけど母の日ね!」って、コレくれました↓
プレゼント

ほぉ~らほら、ダイエットにはほど遠い・・ありがたくいただかなくちゃいけませんしね♪





ダイエットかぁー・・永遠の課題よねー・・と思うかた・・
くりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あはは・・・ダイエットですか~~
私にとっては、永遠の課題です。特に最近は甘いものが無償に欲しくて、ついつい買っています。(走っていても、それ以上に食べてる)

風ちゃん、ベスト体重は11キロですか
我が家のお嬢はどうなんだろう?
今度病院へ行ったら「ダイエットしてくださいね~」って言われる気がする・・・

がんばって!

ダイエットって難しいですよね~(笑)
何度やろうと思っても出来ない・・・・中年になると腹回りの肉が落ちない・・・ウエストはゴムが多いし・・・トップスはチュニックで腹回りがかくれるし・・・(大笑)油断しちゃう(汗)
はなびもコロコロしてきました(やば~)

★yayoiさんへ

ここんとこ、あきらかにズッシリ・・・ですのでね
絶対オーバーしてると思ってましたけど
こりゃヤバイ!ってくらいじゃないと先生は言わないだろうし・・と思って聞きましたよ
やっぱしね!って感じ(笑)

甘いもの私もやめられないです!
今もね、新顔のコーヒー豆が入ったチョコレート、さっき買ってきたの食べながらPCですよ(たら~ん)

★はなびままさんへ

私自身のダイエットなんて、もういつからできてないんだ?
忘れたくらい昔ですよ・・・(チーン)
風なんですけどね、1歳前は痩せていて病気がちで、1歳越えてからは今のところ元気なんでね、体重との関係はわからないけど、本人のベスト体重に近い?んじゃないかな?
そうは言っても多いとは思うので、ちょっとずつ様子見ながら落そうかな・・と・・・

私も「あんまり落とすと風邪ひきやすくなるしぃ」とか言っちゃって、それもいつから言ってるんだろう・・・
ベストを越し過ぎだな・・・



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

