プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



たっのしいお散歩!なんたってにぃにぃが一緒!



今日のお散歩・・・「にぃにぃ」も一緒♪

大学から帰ってきた長男に「お散歩行く?」って誘ったら「いいけどぉ~~」と♪よしっ!

osa2

風は・・・何?何?何?何でにぃにぃが?♪♪♪と嬉しそう♪

テンションアップの風に、「ほら!行くよ!!」とたしなめられても、お構いなしの風・・・
し~らない・・・ふふふ



こんなお散歩は、風もかーさんも嬉しいのです♪






そんなテンションアップなまま、姫ちゃんちに突撃!

姫ちゃんもテンションアップで出迎えてくれて・・・・ハハハハ・・相変わらずのドタバタな2人

osa1

姫ちゃんは風のお口のところの皮・・・はむはむしてひっぱるのが大好き

風は姫ちゃんのちっちゃくてしっかりしたお耳をはむはむするのが大好き



なので、姫ちゃんは頭の上のほう・・・風はお口あたりが、お互いのおちゅばで濡れ濡れなのです
2人ともばっちぃーーーー・・・あはははは


でも、それぞれに噛みすぎることもなく、休む間隔が同じなので、いつも楽しく
遊べるんでしょうね


最近は少し遊ぶと、姫ちゃんのおかーさんがバケツにお水を汲んでくれます

そうすると2人はバケツまっしぐら!

2人でバケツに顔をつっこんでバシャバシャと仲良くお水を飲みます




平和な日々だわぁ~(笑)






この子たち女の子よね??ってバトルをする2人
スカートでも履かせないとわかってもらえないかも(汗)

元気でいいじゃーん!って応援のくりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

