プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


風サン、車酔いはなさそう♪



初めて遠出の風…落ち着かずウロウロ

前のめり



さすがGW…高速混んでます


5時に出たけど、まだまだじゃ(≧▽≦)






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

家族で旅行、いいですね~
我が家も昔は1年に1度、必ずワンコ連れで旅行に行ったのですが、今はみんなの予定が合わず、行けません。
(息子以外GWとか土日に関係のない仕事なので、このGW,のんびりしているのは息子のみです。)

楽しい旅行の報告楽しみにしています。

★yayoiさんへ

みんなのスケジュール合わないですよねぇー
ここ数年は我が家もそうでした
今年は特別かな…ちょうど息子達が行ける状況だったんで
すかさず決行した次第でね…
行けるときに行っておかないと!ってところです
風は初めての旅行、張り切ってお疲れモードです

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

