プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


久しぶりなおうち♪

ただいまぁ~~~~~~♪

無事帰還いたしましたぁ~~~♪


帰りは、普通3時間半のところを5時間でした
まぁまぁ早かったかな・・・
午前中に出発したので4時に到着・・・荷物を片付けお散歩に行き
ばっちー風を洗って、さぁ一息・・・



ニュースを見てましたらば、通ってきたとこ大渋滞のようで・・・みなさまもご苦労様でございます


いやいや我が家も行きは大渋滞・・・(帰りもなかなかなもんですが・・・)
東名・関越・一般道・・・混み混みで・・・7時間かかりました

GWを甘く見ちゃいかんな・・・・・・

行った先が軽井沢ですから、軽井沢って街自体が混んでいます
もっと普段の、空いてるときに行きましょね♪
ゆっくりと歩いてみたいところです・・・



2日目は牧場に行ったんですが、風はねポニー・馬がダメです・・・
腰が引けてひゃんひゃん言ってましたよ(怖くてワンワンじゃなくひゃんひゃん・・)

柵がいくつかに分かれていて、ひつじ・ひつじ・やぎ・ポニー・ラブラドール・やぎ・・・・・・
ん?ラブラドール?????    じぃーーーーーー
どうみてもラブラドール・・・・


犬だよな?(ひつじ・ひつじ・・・・・の中に犬がいても信じられんのだ・・・)
!!!!!やっぱりワン!って言った!!!!!!!
ラブラドールだ!!・・・なかなか太り気味だが・・・犬だ・・・


なぜこの並びにラブラドール・・・っつーか犬?    なぁーーーーーぜぇーーーーー???





ってな感じで(どんな感じで?)色んなところでワンに会うんだけれども
風も「遊びたい!」って思うワンは、誰でもいいんじゃないんですね(失礼な!by風)

大きさでも犬種でもない・・・風の中の相性なんですかね

さっきボーダーに会って遊ぼーーー♪ってしてたのに、このボーダーは逃げるんだ!とか・・・

今の子はどんな感じぃ?って風と話してみたいわ!!






こちら帰ってカラダ洗われてすぐの風
久しぶりに大好きなオモチャで遊んでます・・・(タオルドライだけなのでボソボソさん・・)
とり

噛んでる大好きなオモチャはこのトリさん・・・持ってくの忘れちゃたんです  すんませーん
とり1
(コレとりさんなんです・・ばっちぃから小さめに撮ってます・・笑)



久しぶりのおうち・・・居間を爆走してました(笑)

風はおうちを出てどうなるのかわからなかったんだもんね

ここに帰ってきたんだー!って嬉しかったかな???






遠出は疲れるけど、楽しかったです♪
ワンとのお出かけは楽しい!!・・・だよねー!って思うかたはくりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

