プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


色々あるさ!ね?風さん♪

今日は、まぁ~かぜが強くてねぇ~
洗濯物もしっかり留めてても端っこに寄っちゃって・・・

いつもコンタクトな私なんですが、こんなかぜの日は目にゴミが入りまくるので
はずしてメガネに・・・

夕方のお散歩時、メガネをはずしてさぁ~用意完了!
「お散歩いっこうっ!」って外に出たら・・・かぜ・・・止んでました・・・

まぁーね・・・メガネあんまり好きじゃないんですが、まっ!いっか!・・・




いつものコースをぐるぅ~っと進んで、仲良しの姫ちゃんち前
今日姫ちゃんいるかなぁ~?旅行行ってたから数日会ってないもんね

風さんハリキッて覗いたけど、姫ちゃんお散歩に出てて会えませんでした・・残念!!!



姫ちゃんちを過ぎたあと、すぐにシュナウザーの女の子に会いました
このシュナちゃんは風と年が近くて、ちっちゃい頃に何度か会ったことがありました

とてもおとなしくてひかえめな女の子らしい女の子♪

・・・・・だったんですが、今日久しぶりに会ったら・・・・・

がうがうがぅううううううう~~~~~
わんわんわんわんわんわんわんわん!!!!!!!!!!

え?どうした??????・・・って私は思ったんですが
風も挨拶する間もなくこんな感じで・・・(汗)

「何?」「何?」「どうしたの???」って風も困惑気味・・・

飼い主さんが「ここのところ吠えるようになっちゃって・・・」っておっしゃってたんだけど

風もあんまりに吠えられるので、プチッと切れたみたい・・・
鼻にしわよせて吠え返してました・・・こんな風見たのはじめて・・・

遊んでぇ~&撫でてぇ~・・・と要求吠え(これもダメだけど・・・)しちゃう風ですが
今日のようなこんな怒り吠えはじめて・・・風さんたら・・・



何か嫌なこと言われたのかなぁー?って思えるほどでした・・・

シュナちゃんどうしたのかしら・・・






シュナちゃんとバイバイしてからいつもの公園へ・・・

長いこげ茶色の木の棒を見つけて持って歩く風さん
かりんと
こげ茶色のつやつやした木なので、まるでかりんとうみたい・・・ふふふ



このままバトル友達に会わないで帰るようかしらぁ?



ちょっとバトルさせてあげたかったんだけどなー・・・

って思って帰路についたら、もうすぐおうち・・ってところでバトル友達のハヤトに会いました



がるるぅ~はむはむぅ~・・・としばらく遊んでバイバイ!

良かったねぇ~♪



まんぞく?なお散歩でした♪




今日は暖かいお散歩でした♪
ヨカッタよぉー!にくりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

