プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



嫌いなもの・・それはカメラ・・


カメラ(正しくはスマホ)を向けると?

また・・・

まいどまいどのこの視線・・・・・

すんまへんな・・・ブログ写真は風写さないと・・・・・おほほ



気をとりなおして!・・・って母が半ば強引に・・・おさしんを撮ります

でもね・・一応気を使うんですよ
風が何かしていて、こちらに意識がなさそうな時・・・とかね
毎日のことですからね・・・・・

逆に、お写真撮るよぉーーーー!って言うとカメラ目線・・・ってな子もおるんでしょうかね


ワンも色々ですからね

この間も去勢してエリザベスカラーをしてたハヤトのかーさんと話してたんだけど・・・

カラーって割とどの子も嫌がるよね・・でも知っているコギさんで、とってもカラーが好きで
自分のカラー(myカラーを持っている)を持ってきては「かーさん!これつけて!!」と言うという・・・

めずらしーーーーーー!!!!って思ったもんです


ちなみにハヤトくん・・・かーさんが仕事から帰ってきたらカラーをはずしてて・・
あーーー・・・かーさん慌てたでしょうねぇ・・・


後に発覚!なんとおのずと抜糸してしまったという・・・・・
結局キズがちびっと開いてて、キズを早くくっつけるクリームをもらってきておりました



たまに、自分で抜糸しちゃった話は聞きますけれども、キズが開くのはかんべん~~~ですねぇ

ハヤトのキズ・・・無事くっついて良かったです・・・ハイ・・・






♪♪♪こちら、今の風サン・・・「おやつタイム」でございます♪♪♪

ガムおやつ

ちょこり

風サン、ちょこり・・と、かたっぽだけ足出してる事が多いです・・うふふ






みんなそれぞれなワンたちに!くりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

Secret

抜糸・・・

ウチの先代犬は、去勢の手術をしたその日に自分で車に乗ろうとしてコケて傷開いたけど、そのまま自然に治りましたよ。今までウチにいたワンコ達、手術も何度かしたけどエリザベスカラーしたこと無かったです。
わっちは今年の2月に手術したんだけど、抜糸日の前日までに全て「自然抜糸」したのでした。
抜糸日はイスに座って話をしてだけで治療費が210円、交通費が600円ですた。

No title

いやいや、治療費が210円交通費が600円・・・
ってそこじゃないっすよね?(笑)
コケてキズ開いたとか・・・まぢ!!???って話が多すぎ
ですよー!(汗)もー・・・ほほほ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

