プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



親バカ全開


もーね!
誰がなん言おうとね!


かわいいんですよ♪


きゃわゆい1

お散歩で「遊ぼうよっっっ!」って、「撫でろっっっ!」って
ワンさん達・飼い主さん達に、ギャンギャンギャンギャン言う犬でも・・

嫌がらせで、ウンピ投げてくる犬でもね


かわいいんですよ♪


きゃわゆい2


怪しいご近所さん(犬飼い)にワンワン吠えちゃって・・
「嫌な犬だよ!!!!!」って言われたって?


かわいいんですよ♪




あ~~~~~可愛いすぎるぅ~~~~~♪

ちゅーすると、ちょい嫌がられるけど、可愛いんだもん♪

しょーがないんだもん♪・・・えへっ




・・・って今PCに夢中になってたら、掛け布団のジッパー噛んでて

壊されたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



か、可愛いん・・・だ・・・もん・・・・・・






ジッパー何度壊されたことか・・・あーーー(撃沈)

母・・・頑張る!・・・心意気にくりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

Secret

ふぉっふぉっふぉ~w

やっぱりみんな飼い主バカ(語源は親バカ)ですねw
くっきさんも仕返ししますね~
この間、獣医さんの所にフィラリアの薬貰いに行って無理やり体重計に乗せたら(いやな思い出があるらしい)
降りて直ぐ、玄関マットにシッコしやがった!
ひとりで部屋に入れてたらトイレのドアの前にウ○コ、部屋の入り口にシッコ・・・でも可愛い!
会ってすぐ撫でないとガウ~と催促するのが可愛い・・・つい1時間ぐらい撫でてしまう(汗)
ウチも可愛さは負けませんぜ!よっちさんw

★たまのすけさんへ

たまのすけさんも親バカ炸裂ですね♪
くっきさんやるぅ~♪♪(飼い主じゃないので喜ぶ!)
主張してるぅ~♪ふふふ

撫でろ!っていうのね!・・つい?・・つい1時間て凄いけど・・
いやいやまぢで可愛いよねっっっ♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

