プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


静かなときぃ~・・・悪さしてるときぃ~・・・


「風ちゃぁ~ん?」

 あやし

お口の動きを止めて、何やら隠しているもよう・・・

悪さをしているのはバレているのだよ・・・



ハイ!風が作業しておられたのはコチラ↓

タオル分離

タオルを見事に分離しておられました  見事にね・・・



どちらのお子も同じだと思いますが、悪さをしている時は静かなものでして・・・


今回も発見が遅れました

が、遅れたことによって見事な技を見ることができました!

(物は考えよう・・・???)(ポジティブ・・・???)(アホ・・・???)






今日も静かに夜がふけてまいります・・・くりっくぷりーず・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

同じ同じ!
静かなときと姿が見えないときは要注意ですね。
悪さをする原因を作ったのは飼い主ということで
笑うしかないかもぉ!

★いなりっこさんへ

ふふふふ・・・
いなりくんもやる?ですよねん♪
数日前は立て続けに、枕カバーと
掛け布団カバーのチャック壊されました
ここんとこ破壊活動に拍車がかかってる・・・
風・・・全開(?)ですよ・・ふふふ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

