プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


姫ちゃん、久しぶり(≧▽≦)

ここのとこ会えなかった姫ちゃん…

今日はいるかなぁ?

姫ちゃーん

きゃーっ♪
今日は会えましたぁ♪


良かったねぇ、風♪

写真も撮れぬほど、過激に遊んだ二人

たっぷり遊んで満足かな?





たっぷり遊んで満足しないと大変なんです・・・
居間中走りまくり・・・
何かイイ発散法ないかしら?
イイ案ありましたら教えてくださいまし・・・&くりっく♪もよろしくぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日は、お見舞いコメントありがとうございました。
昨日検査に行ってきました。やっと正常値に戻り、通院もいいそうです。一安心でした。

ブログいつも読み逃げしていてごめんなさい。
つくねさんも体調がよくなったので、またぼちぼち訪問したり、更新したりするので、よろしくお願いします♪

いつも思うんですが、風ちゃんとつくねさんだとエンドレスで遊べそう♪
長く同じテンションで遊べるお友達って少ないですよねぇ。
風ちゃん、姫ちゃん仲良しでよいですねー♪

★なすびかあちゃんさんへ

いやぁ~、つくねさんホント良かったですね
具合の悪いときは色々と考えちゃいますもんね
第三者にはわからないドキドキがあったでしょ・・ホッとしましたね
にーたんも何か違うなーって思ったんだろうな
また2人の笑顔が見れますね

ほーんと近かったら遊ばせたいのにぃ~
でも・・風は・・荒くれですよ(爆)
今日もね「風ちゃんって女の子だっけ?そうだよねー・・男の子みたいだよねー」って言われちった・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

