プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


アカラス・腎臓疾患・・色々あったねぇ~・・・


明日で1歳7か月になる風ですが・・1歳までは色々とありました

まず「アカラス症」ね
今もお口まわり・手足・その他の皮膚  何ともないか?赤くないか?
再発の可能性があるので気にして見ています・・・

5ヶ月で初めて出て、10ヶ月で再発しましたからね・・・
再発は背中でした・・・背中に出るのはめずらしいんだって・・


これは現在の風・・・お口周り・・なんともないでーす♪
おくち


これは5ヶ月の風・・・お口周りがだいぶ赤いですね・・・
おくち1



腎臓疾患疑惑も1歳前でした・・

血尿で病院へ行き、検査結果がおもわしくありませんでした

数値から推測すると、生まれつき蛋白が流れてしまう疾患ではないか・・と
そうだとしたら短命です・・・
これから数回の再検査になりますが、今の数値でその疾患ではない可能性はかなり低いです・・
と言われた日を思い出します・・

母泣いたわぁー・・・

それから再検査を数回・・あれは何だったんだろう?と先生も言うくらい
何も出ず今に至ります・・・


もう様子見でいいでしょう・・・とりあえず再検査の必要はありません・・
と言われるまで数か月・・・とっても長かったです・・・




その他。小さい色々もありました・・・




ぽっちゃりでもイイ!!!!!(笑)
元気に育ってくれればそれでイイ!!!!!!


(いやいや・・ちょっと落とした方がいい?って体重なんですが、今が調子よさそうなもんでいいかなと・・)



ちょっとくらい荒くれだって(?)元気ならイイ!!!(爆)

元気なことに感謝!!!!!!!!







決して病弱には見えない風・・・話してもみんな信じてくれないのよね(苦笑)
あはははははは・・・に、くりっく!くりっく!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぽっちゃりでもあらくれでも元気が一番でございます。
風ちゃんいろいろあったけど、元気で良かった良かった^^
ちなみにクッカの場合は・・・
「おばかでも」が枕詞にぴったりで・・・。
おばかでも元気が一番!でございます。

★クッカままさんへ

あははははは!
「ぽっちゃり」「あらくれ」「おばか」
どれもどーかと思いますが(爆)
可愛いから許す!ですよねん♪

あっ・・・飼い主が1番のおバカやもしれませぬ・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

