プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



スタンダードな遊び方?


コレが風のスタンダードな(?)遊びスタイル

姫ちゃんと風
(姫ちゃん&風)

まずゴロンとして、準備完了!・・・来てっ!・・・っとやる・・・

こんな誘い方ってあるぅ?

チビの頃から変わらない・・・こうして誘う・・・

準備完了なのに相手がノッてこないと、ギャンギャン言って「来い!」と言う


降参・・・とも違うこのゴロン・・・おかしな子だよぉー・・・






お外では「あそぼっ!」とギャンギャン言う風だけど、おうちではギャンギャン主張は決してしない

「撫でて!」だの「オモチャ投げて!」・・・は手でトントンしてくる・・・


かわいくてつい撫でちゃったりする・・・
枕して撫でられて気もち良さそうだね~♪

気持ちイイ







撫でるのやめると、「何でやめるん?」とすぐトントン・・・
ん~・・・・・・・・・・母も疲れるんですけどー・・・
かわいいから頑張って!ってくりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

Secret

良いね~

くっきさんもするする!
撫でて!って足元でゴロンw
撫でるの止めると数秒後、顔上げて{何で止める?」って
冷たい鼻先を肌の出てるところへくっつける・・・
それがまた可愛いねw
あと、くっきさんはね~
大好きなおもちゃを口にくわえて誰にでも見せに行くんですよ~えへへ
犬バカです(爆)

★たまのすけさんへ

あははははは
くっきさんもおんなじじゃー!

ふふふふふ
かわいいですな♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

