プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


似てるっっ!


風ちゃーん…なんか見たことのあるシルエットなんだけどぉー

なんだろなー…どっっっっっかで見たことあるよーなー

似てる?




あー!あれあれ!妹んとこの娘が乗ってたヤツ!

似てる…


こちらの方





ぽてっ…としてるカラダ
短い足…

ふふっ…



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コーギーってそういう体型だよね(笑)
私はカピバラにも似てると思うんだ。。。
下半身の丸みがかわいいんだけど、
なんともいえない感じで大好きです。

No title

ぷぷっ、似てるぅ。
コギって憎めないキャラですよね。
ビビリの性格には閉口しますけど。

★まおさんへ

カピバラぁ~?
ん~??カピバラ・・・が出てこない・・・
似てるのいたっけ?・・頭の引き出しから見つけときますv-12
ワン友さんの間でも、尻のあたりが人気ですよぉ♪
ぽてっとしてるんですよねー♪♪

★いなりっこさんへ

いなりくん、そんなにビビリですか?
いなりくんとってもいいキャラですよねー♪
ホワっとしてるいなりくんも、キリリっとしてるいなりくんも好き♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

