プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


風からお誕生日プレゼントもらったよ!(げっ・・・)



今日はワタクシのばーすでー・・・♪

ひゃっほぉ~!!!!!おばちゃんレベルがいっこ上がりましたぁ~・・・(汗)

46回目のばーすでー♪

もうね、ここまでくるとね、毎日が早くて自分が何歳か忘れるんですよ!

えーーーーーっと・・・なんて数えちゃいましたよ!あはははははは





んでぇ~・・風からプレゼントもらいました!

↓「あたしがいい感じにしておいたよぉ~♪」ってね・・・

くつ・・・たらり~ん

なんか玄関から音がする・・・風がいない!・・・まさかっ!
と思って玄関に行ったらば・・・

「あっ!かーさんだ!見てみて!風がねぇ~やっといたよぉ~♪」
って笑顔の風サンがいたんでした・・・




ほほほほほほほほ・・・
ありがとねぇーーーーーーーーーー風・・・・・・・・・




風ったら色々と成長してるわっ!
今までこんなことしなかったのに・・・

靴環境・・・考えねば・・・・・・・・・・・・・・




昨日は家族と「おかーさん誕生日会」で焼肉行ったし
風からもプ、プ、プレゼントもらったし・・・・母は幸せです・・・・♪




また1コ年とっちゃった~なんて言わないで
益々色々経験してるぅ~♪ひゃっほー・・・って楽しく過ごしましょ
んだんだ、そうしよう!   くりっくプリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よっちさま、お誕生日おめでとうございます♪
風ちゃんからの盛大な?プレゼント(笑)
それは、新しいのを買うようにってことですよね♪
なーんて(爆)

★なすびかあちゃんさんへ

ありがとうございます♪
風も見守る中(?)無事(?)いっこ年取りました♪

新しいのを…ですよねー♪
早速買いに行きますよ♪

おめっとーさん!

ワンコからもプレゼント貰えるなんて(笑)
かーさん思いの風ちゃんですね。
人って年輪を増やして行くほど味が出る…これからも楽しいお話を期待してます。
すっと健康で過ごせますように・・・

★たまのすけさんへ

いい味出るように頑張ってるんですけどねぇ・・わっはっはっ
からまわりしてないかしらん

はっ!健康にね!
こちらも頑張りまっす♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

