プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ちび風を振り返ってみたよ♪


今日ね・・・ふと・・「5日か・・・風も1歳8ヶ月か・・」って思ってね
いやいや、1歳すぎると月齢が気にならなくなりますね・・

月日が経つのって早いな~・・びっくりするわ


こぉ~んなチビだった風も・・
ちび1


お耳が立って・・
ちび2


短足だったり・・(あたりまえか・・)
ちび3


無理やりラブに寄り添ってみたり・・
ちび4


「あんた何やってんの???」・・・だったり・・
ちび5


甘噛みは許しまへんでーーー!!!!だったり・・・
ちび6

・・・してきましたが・・・


最近は色々と落ち着いちゃったかもー・・・

石・・食べなくなったし・・・
オシッコだってそこら辺にしちゃわなくなったし・・・



大人になってるけど、ちょっぴり寂しいかもな・・・
(その代り、物申すのが酷くなった・・・←悩みちう)(あーだこーだと・・)








1歳くらいまでが、毎日何かやらかしてたかも・・
今なんか「んじゃ!かーさん!あたし玄関で寝てくるから!」ってなもんでね
かーさんほっとかれてます(涙)
しかたねんじゃね?・・・ですよね・・・・に、くりっくで応援・・・(よろぴく♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

