プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


充実したんだよ!・・・アウトレット・・・

今日は8時に出発し「御殿場プレミアムアウトレット」に行って来ました

高速で御殿場に近づくと霧・・・徐々に深い霧になり
アウトレットはふかぁ~い霧に包まれ小雨が降っていました

アウトレット

周辺道路はすごく混むらしい・・・って情報をもとに
8時に出ましたが9時過ぎには到着・・・オープンは10時です

その時間でもすでにチラホラ車が入っていました


他県ナンバーがたくさん!みなさん遠くからねぇ~・・・
我が家なんかまだ近いほうで・・・「ご苦労様です!」
って思うくらい遠方のナンバーがとまってました


10時オープンにはまだ時間がありましたが、初めて行ったのでぶらぶらしてみようかと散策
小雨と言っても、ミスト?程度でしたので涼しくてちょうどいい気温でしたよ


端からぐるぅ~っと回り、お目当てのものを探しつつ買い物し
歩くこと4時間・・・足が痛い痛い・・・

4時間歩きっぱなしって、結構ツライですね・・・(涙)



でも、私も思わぬ買い物・・・バッグ・・・買っちゃいました・・・えへっ
お安くなってるっつったって、なかなか良い値段ですしねぇ~
買う予定はなかった・・・けど・・・気になっちゃってねぇ~

けど、バッグとか靴とか・・・新調すると何かルンルンしますね
出かけるのが楽しみぃ♪になるし・・・

お買いもの・・・楽しいわ♪




疲れはてて、フードコートでちょっとお食事
マックが入っていたので、今日限定のゴールドリング・・買ってみました

ハンバーガー


まー、お高いだけあって専用の紙袋に入り、高級もの!って感じの箱に入り・・
中身は!!!!!!・・・・・・ん?・・・・ん~・・・

これで1000円かぁ~・・・お味は?
息子と主人と3人で食べてみたけれど・・・「・・・・・・」

我が家の人たちはもてあましました・・・

今回第一弾ですのであと二弾と三弾・・・でしたっけ?



違うお味なので試してみようかな・・・



限定・・・に弱い日本人・・・・ハーイ・・・






風の話題を・・と思いアルバム見てましたら・・・ラブと風・・・こんな日もあったなー
とか、懐かしんでいましたら見入っちゃってこんな時間に・・・
また次回・・・って事で・・・・くりっくお願いしますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつも拝見させていただいてます。

バーガーヤッちゃいましたか・・・
パイン入ってるんでしたっけ??
ハンバーガーにパイン?
酢豚にパイン?
とーちゃんには無理!
お調子のとーちゃんでも手は出しませんでした・・・

No title

お!買いましたね、話題のソレ!
ウチはでかさで反対されました・・・
上のパンをはずした画像が見たかったっす!

>我が家の人たちはもてあましました・・・
それって量ですか?味ですか?

★とーちゃん!さんへ

えーっと、間違っていたらごめんなさい・・・
お調子のとーちゃんと言ったらお1人しか思いつかなくて・・
アズくんトップくんのとーちゃん!・・なんですが・・

パイン入ってましたよ!それが「ウリ」でしたんで・・
私もドライカレーにレーズン・・酢豚にパイン・・ダメです・・
んが!¥1000の限定バーガー・・主人と2人気になっちゃって・・・買いましたよ!1コだけね!
正解でした!・・・1コだけにしたこと・・・汗
2段と3段・・・どーします?

★たまのすけさんへ

「味」です・・・
残念すぎる・・・

あとね・・・大きくないですよ・・・
こちらも残念・・・

ビックマックのほうがどんだけおっきいか・・・

後発のバーガー・・・買ってしまいそうです・・・
アホなんだな・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

