プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


はむはむする風サン

最近、手を「はむはむ」する風サン・・・

アレルギーとかで痒いのか?とも思ったけれど、日に1度くらいだし
前回先生に見てもらったが、なんでもない・・とのこと・・・

洗ったあと・・・ちゃんと拭けてない・・・のかも・・・

はむはむはむ

でもねー、風は足拭きが嫌いなんで、しっかり拭けない・・・

お外の「味」がするんだろうか・・・??




今日は夜、自治会のパトロールがありました
あちかったぁ~・・・夜だから直射日光にあたらないけど蒸す・・・

老若男女色々だけど、みなさんバテてました

そんな中、今日はワン友さんがワンと参加してました
「あ~ジューク来たんだねぇ~♪」って寄って行ったら、腰が引けてる・・・

いっつも会ってるのに、風とセットじゃないとわからんのか?!!!!!!


「ここらは、いつもこない地域だからねー、緊張してるんだよ!」って、そんなもんかぁ?

いっぱいナデナデしてたら、思い出してくれたようでしたけどねん♪



ジュークはおとなしいから参加しても大丈夫だけど、風は連れて行きたくないわぁ~・・・
あっち行ってこっち行って撫でろ!だの、遊べ!だの主張すること間違いナシ!

セラピー犬とかも絶対ムリ・・・
「あたしを癒せ!」とか言いそう・・・あっはっはっはっはっはっ


でもね、激主張するけど、とってもいい子ですよぉー♪・・・ほほほほほ・・・






猛暑日が続きますが、みなさんも体調に気をつけてくださいね・・・
私も風もがんばりまーす♪  くりっくぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

やってます

くっきさんもやってます。前足をはむはむするの・・・
うちに来た頃は、アレルギーでかゆかったのか、はむはむして真っ赤になってました。
今でも時々、相手してないときにやるので、もしかしたらストレスかなぁ?なんて思ってます。

★たまのすけさんへ

風もアレルギーかと・・・
違ったみたいですけどね
ストレス・・・って、それもあるかもなぁ~
もっとお外に連れてけ・・・的な・・
くっきさん、アレルギーなおったんですね
環境が良くなったからかしら・・
なんでハムハムしてるのか教えて欲しいわ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

