プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



マブダチと朝から遊んだのさ♪


今朝ひめちゃんちに寄ってみた!
ひめちゃんかーさんと「日陰のある公園に行こう」ってことになり
風はテンションアップ♪   ひゃー!ひめちゃんとお出かけぇ~・・・
ってそこの公園だけどねぇ・・・

ひめ・ふうは道端でガウガウ・・・
危ないから公園でやってーーーーー!!!と2人の母・・・


ほぉー♪公園に行って良かったよぉ~
おっきな木ばかりの公園なので、とっても涼しい・・・



公園に到着したら2人共「カーーーーーン!」ってゴングが鳴った?ぶぶぶ



ガウガウしながら走る走る・・・ぐるぐるぐるぐるぐる・・・

母たち「目がまわるからやめてぇーーーーーーー」



少しすると2人同時にピタッと休憩・・・
そんなところが気の合うところ・・・



「ひ~めちゃん♪」「なぁ~にぃ~?」

ひめちゃん



ひめちゃんは豆柴だねぇ~ちいちゃいもん
けどこの写真はちと遠近法???????こんなに違わないと思うけど(汗)

ひめ・ふう



2人で一緒にくんくんしたり、穴掘ったり・・・ウロウロしたり・・・
安心して見ていられる2人なんですよ・・・ほほほ

ひめふう2人

ひめふう・2人









仲良しさんと朝からたっぷり遊んだ風・・・帰ったら、まーグーグー寝ていましたよ
見ていてこっちが癒されるわ♪
いいねぇ~・・・ってくりっくお願いしますっ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

