プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


遊べ攻撃!!!!  んふっ♪


今日は忙しかったぁ~・・・
お祭り準備で朝7時過ぎに出て昼過ぎまで・・・

帰ったら昼ごはんを作り、長男を送って帰って散歩・・・

長男を迎えに行って帰り、夕飯作り・・・

風のご飯を作り、みんなに食事を出し・・・・・



あ~疲れたぁ~
友人に飲みに誘われていたんだけれど、疲れたし明日は5時起き・・・
今日は無理!!!!!!!!!


って思ったけど・・・・・・・・・


ちょっと生ビールでも飲んだほうが、ぐっすり寝れてかえっていいかもね!
と思い直し、友人に「席空いてそう?」と電話をいれた・・・

「座れるよ!おいでおいでぇ~」という返事だったので
「今行く!!!!!!!」と出かけてきました

そのお店はとっても美味しくてオシャレなお店・・
徒歩5分・・・・・・



2時間ほどおしゃべりして飲んで食べて帰ってきました



風サンは玄関で待っていてくれました♪嬉しいねぇ~♪

でもね・・・風は遊び相手を待っているのかねぇ~・・・

かーさん♪

かーさん♪って笑顔はとっても可愛いんだけれどもね・・・

遊ぶでしっっっ!

さっ、遊びましょ!・・・・・と・・とーぜんのごとく誘ってくるのですよ!

・・・・・犬が・・犬で遊ぼう!と言ってきましたよ・・・



せっかく待っていてくれたんですしね、むげに断ることもできず・・
ちこっと遊びました





洗濯物干して、明日の用意して寝なければ!!!!!
5時起きって・・・・休日の起床時間とは思えぬ・・・









では、さっさと寝ようと思いまするぅ~・・・

明日も頑張りまっす!に応援くりっくお願いします~・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

犬が犬で遊ぼうと・・・
吹き出してしまいましたわ^^;
ビール飲んだほうがぐっすり眠れるに私も
賛成票を投じたいと思います。
5時に起きられましたでしょうか〜。

★クッカままさんへ

5時!起きましたですよ!
へっへぇ~ん!(5時くらいで威張るな?ハイごもっとも)
きっと飲んだのが正解!
クッカままさん近かったら一緒に飲めたのにねぇ~♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

