プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


雪はいかが?


昨日は我が家地方・・大雪でした
雪国の人に言わせたら、こんな「へ」のような雪・・なんでしょうけど・・
今年はどうしたんだろう??まだ雪が降るとは!


息子たちも学校に着くころにはびちょびちょになったようで・・・さむっ!


さてさて、風サンですが・・雪でのお散歩はお休みしたんだけど
どんな反応するのかなー・・って思って・・ベランダにポンッと出してみました・・

とてとてとてとて・・・
ゆき
1周したらそそくさとお部屋に帰ってきましたよ・・
写真撮る間もないくらい・・はやっ・・
「さっっっむっっっ」って感じでお帰りに・・・


もう1度出そうとしたら嫌がってましたもん・・・


へー、い~ぬは喜び!・・じゃないんだねぇ~
ラブじぃとお空のお嬢はどんな時でもお外好き!だけどね~・・
まだちっちゃいからか???まっいっか!




それよりも、風はこっちだね!・・・噛み噛み・・
けっこう固めなラップの芯・・・どーぞ!

あーん


ハイハイ、ちゃんと押さえてね♪
うごく


あー、転がっちゃったねー・・・
?





ラップの芯が転がったのが不思議なくらい無垢な心に戻ってみたい。。と思う母でございました・・・









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

不思議そうにしている風ちゃんかわいい。
人間からしたら、当たり前のことでも
???って顔をしてること、ありますよねー(笑)
ちなみにシャビは遊んでいるときに、夢中になりすぎて
自分がクッションや布団から転がり落ちて
???って顔してます(笑)

No title

風ちゃんもラップの芯カジカジしだしましたね
これ結構面白いらしいですね。
メビも夢中になります。

雪つめたかったかな~?
来年はきっと駆け回るんじゃないでしょうか?

名古屋は雨からお天気に変わり気温も上がりました。
今日もポカポカ日よりです。

No title

ラップの芯、犬受けが良いですよねw
ウチの歴代ワンコたちもカジカジしてました。
あとは、ダンボールを硬めに巻いたもの・
破れた靴下を二つに折って結んだもの・
フイルムケースはお気に入りで
一人で遊んだり、投げたら持って来てました。

★まおさんへ

転がっちゃったシャビくん
思い浮かべちゃいました・・・
かわいぃ~♪「はて?」って感じでしょー?
そんなところを残して大きくなって欲しいですよね♪

★yayoiさんへ

芯ね、減ってきてますよ~食べてもいるみたい・・

雪はすっかりなくなりました
今日はとっても温かくて、気温差に体がついていけない・・
来年はメビちゃんも風も、すっかり大きくなってしまうんでしょう・・走りまわるかな・・
今朝の散歩で残ってた雪食べてましたよ!
食気ばかりです~・・

★たまのすけさんへ

手作りオモチャですね!
買ってきたオモチャより、使用済み?靴下とか
おパンツとか(あははは)・・・のほうが好きだったりしますよねー♪


No title

風ちゃん、雪に興味を示すより寒かったかな。
どこのワンちゃんもラップの芯は好きみたいですね。
無邪気に遊ぶ風ちゃん、いいですね。

★いなりっこさんへ

足が濡れるのがイヤなのかも??
まだ雨の日はお散歩行ってないけれど
いつものお散歩で、水撒いたところがあると歩きたがらないんですよね~

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

