プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



親バカっていいもんですね♪


今日は結構涼しく・・過ごしやすかった風地方

夕方、息子達と駅で待ち合わせたんで、風のお散歩は早めに行きました

暑いときゃ、3時なんて時間にお散歩行けないんだけどね・・



今日も姫ちゃんち横を通ったら、姫ちゃん窓のとこで風待ちしてくれてました
風を見つけると、「風ちゃん来たよっ!」とリビングへかーさんを呼びに行き、外に出てきてくれます

「姫ちゃんの出待ち」
出待ち

犬は多く通れども、他のワンには反応しないそうな・・・
風も姫ちゃん大好き♪・・・ありがたい事でゴザイマス♪



きゃーーーーーーー♪
今!PCの前にいる母の横にいる風が・・・・・めっちゃ可愛い!!!!!!!
(たぶん・・どこにいようと可愛い・・)

かーしゃん風ねぇ~眠い・・・ってくっついて来る風
そこ気持ちイイ♪って耳撫でられてる風
手で「もっと撫でて」ってトントンしてくる風

・・・・・・・・・め、め、めっちゃ可愛い・・・・・・・
あ~~~~~~~・・・やられてる・・・・・・・



しばしばやられちゃう母に・・くりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

Secret

No title

わかるわぁー!
みんな我が子が一番(笑)

★いなりっこさんへ

いなりっこさんも、そーでしょう!ほほほほ
アホなの????って思うこともいっぱいありますよ!
・・・そこもまた・・・可愛いのよ!!!
きゃーーーーーーー♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

