プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



眠いお年頃?


風・・・この頃暑いから???・・・だかどうだかわかりませんが・・
いつも、ねっっむそうにしてますよ

ねむっっっ・・・風

朝ご飯食べたら「ごちそうさまねーーーーー」って、すぐに玄関直行!

・・・・・Zzzzzzzzzzzz・・・・・・・・
(あっ、その前にウンピね!)


夜ご飯のあとだって、わかりやすい!
すぐ眠くなってる!!!!!・・・・・いいけどねー・・・

で、突然起きだしてスイッチが入り「居間ダッシュ!」
ん~~~~この行動はホントに突然で、風次第・・・走りたい時が走り時?






私最近ね、この時間にめっちゃ眠くなっちゃってね、ソファーでちょっと寝ちゃうんですよ!
で、12時頃に「ちゃんと寝なきゃ!」って起き出したらプチやること思い出し・・目が覚めちゃう・・
んで3時くらいに寝る・・・コレどーなんでしょね・・・
そんな母に振り回されることなく、風は寝てますけどね・・・
どーなんでしょ??  くりっくぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

