プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



犬の聴覚・・嗅覚・・????


我が家のすぐ近くに住んでる、柴のハヤト

風がお散歩行く時や帰ってきた時・・・ハヤト母が「やっぱりぃ?」って言って家から出てくる(爆)

ハヤトと共に・・・


それは、どうやらハヤト・・・風の気配・・・が・・・わかるらしい・・

何で???????

窓から見える訳じゃなし、犬の聴覚って凄いの?もしかして嗅覚ぅ~~~~??



「今、煮物作ってたら、ハヤトがいきなり落着きがなくなって玄関ガリガリしてねぇ」って・・
風ちゃんがいるから出せ!と言うそうだ・・・あはははは

で、最近は・・・母も、これはまた風ちゃんがいるんだな・・・と思って外に出ると、風がいる・・・ってな事らしい



風がワンワン言ってれば当然わかるだろうが、なぁーんにも言ってなくてもわかるみたい・・・

不思議だねぇ~・・・・・





今日はハヤトんち通りかかったら、風がハヤトんち玄関をくんくんしとった・・

ふぅだよぉ~

うろっ

そんなことしたらハヤト、ドアの向こうでどうなってるんだろう・・・
ハヤト母はお出かけのようだから、ハヤトは出てこれないよ

おうちの中でワフワフしているであろうハヤト・・・
すまんのう・・・・・





犬の不思議・・・ですな・・・
風はそういうのないみたいだけど・・・(ちーん)
そんな風にも応援くりっくぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

