プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


すだれ・・・っていいわぁ~♪


夏場・・・・居間の窓の外に「すだれ」をかけています
レースのカーテンより日差しを遮って、夏ぅ~って雰囲気をかもしだし
いい感じなんですよねぇ~

その「すだれ」・・・・の左の下のほう・・・よぉーーーーく見てみてくださいな・・・

中から・・・


わかりました?




外から見ると、こんなでぇ~~~~~す・・・

外から・・・

かぜがふいてバサバサしないように・・向こう側の手すりに掛けられるように
長めのすだれにしてるんですけど、その垂れた部分に乗っかって日光浴する風サン・・・

体をあつぅ~くして、ハァーハァーしながらクーラーの部屋に入ってきます

長男が「・・・ホットドッッグ・・・」とつぶやいてました・・・ま、まーね・・

でもね、この後、水をバシャバシャ飲んで玄関のタイルの上へ・・・



いっつもそのパターンなんですよ・・

わざわざあつくなりに行ってる・・・それがいいんでしょうねぇ~・・・不思議・・・





こちらは、食べ終わったオヤツの入れ物をいつまでも舐めつくし
飽きてきたところ・・・舌ながっっっ・・・どこまで舐めるねん!
ペロン・・・








最近はスイカ・桃を風にもあげます
とっても喜んで食べるんだけど、いつもより多くのおヨダが出ます・・・
おヨダって出る子と出ない子いますが、ちっちゃい子はあんまり出ない?みたい・・
お友達の中でおっきな子ほどダラダラみたいですねぇ~
我が家のラブもおヨダ凄かった・・・

みんなはどうですか?おヨダ・・・

お嬢なのにおヨダ全開の風に・・・応援くりっく♪プリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

くっきさん、食べ物ではほとんど出ないよ~♪
暑いとよだれ出てる事あるけどね。

コレは今年初めて見た。

先代犬も出なかったけどずっと前のシェパードは出てましたねw

No title

あっ
うちもすごいですよ。
しかもつくねさん、しゃぼん玉みたいに泡吹きます(笑)
ちなみに、にーたんは、だーだー滝のよう(爆)

★たまのすけさんへ

おヨダって出る子と出ない子いるんだよねぇ~
何の差なんだろう・・・

大型犬はいつもダラァ~ンってしてる・・・って子
多いのよね・・ラブラドールとかゴールデンとか
お友達ほとんどそうですねぇ

風は最近になっておヨダさんです

★なすびかあちゃんへ

シャボン玉に滝・・・
最強兄妹ですな・・ひょっほ~
あんなにイケメン&プリティーでもおヨダなのか
安心安心・・・ぐふっ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

