プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


なにげなぁ~い日々




風サン居間での3ショット♪

住宅街にワニ出現!!!!!
ワニ

皆さんのお宅でも見られる光景かと思われますが・・
何かやらかす前はしずぅ~かに・・・
静けさ

↓          ↓           ↓           ↓

ワルワル
おかーさんのスエットのヒモぉ・・ガムぢゃありませんからっっ!







さてさて・・
ここのところお散歩途中でワン友さんから声を掛けられます
「遊んでいかない??」うれしいお誘い♪

ワン友さんのおうちは家のまわりをグルッと走れる大きなお庭があって
それでもって大きなデッキがあります いいなぁ~♪

ラブじぃも風も覚えていて、ワン友さん宅の少し前からワン友さん宅のほうに一直線・・(汗)
道をそれ気味で小走りに・・・あはは・・は・・

お庭に入ると先輩お友達トムくんと爆走します・・・風だけね・・・ラブじぃはお庭を散策・・



ワン友さんちにはキャバリア×1、トイプーミックス×1、トイプー×2がいます
ラブじぃより年上だったり若者だったりやんちゃだったり色々です・・


しばらく爆走?激走?したあとオヤツをごちそうになります
ラブじぃ・・もうないんですけど  風・・食べるのに必死・・の図
おじゃま


爆走してる写真なんて撮れないもんだから、こんなまったりしたショットだけなんですよね・・
激写するにはいいカメラ・・う~ん・・今はスマホの写真で精いっぱいだわ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます
ワニ出現!のウケてしまいましたwww
何かやらかす前はミョーに静か・・・ですね。

くっきさんは一人にすると
前兆無しの「どこでもシ☆コやウ☆コ」で・・・大騒ぎになります。

No title

まだまだやんちゃな風ちゃん、可愛い盛りですね。
家の周りを走れる庭っていいですね。
それよりも一緒に遊んでくれるワン友さんが
いるのが羨ましいです。

No title

悪いことしてるときって静かですよねぇ。
悪いことってわかってやってるから??
ワン友さん、うらやましいですー。
散歩の時間帯が悪いのかなぁ、ワンコ遭遇率が
めちゃめちゃ低いんですよ。
そして、だいたい吠えられてしょんぼりシャビです。

★たまのすけさんへ

くっきさん、前兆ナシですか!
めっけた時にゃー、ひぃー!ですよねー
成犬の…や…は、量がはんぱないですもんね(>_<)

★いなりっこさんへ

ワン友さんありがたいんですよねー
年齢もそれぞれだけど、お友だちになれるし…
ワンがいなかったら話もしないかも!
みなさん近かったらぜったいに遊ぶのにね♪

★まおさんへ

ワンさん達と会わないときはぜんぜん会わないですもんねー
ただ会うときはめちゃくちゃ会っちゃって
なかなか家にたどり着かないってことあるケド(^-^;
シャビちゃん!誰が吠えるですか!おばちゃんが怒ってあげる!
って、もしお散歩で会ってたら、真っ先にラブじいが吠えるかも(>_<)
ラブじぃ…ワンワン犬です(撃沈)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

