プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


はきまちがえ?



同じ犬種でも色合い・模様はそれぞれ


風サン、後ろ足は普通に「白ソックス」はいてるんですが…

後ろ足
前足
(わかりずらいかなぁ?)



前足は急いでたのか、右は白ソックス…左は白「ハイ」ソックス!

きゃーっ、こんなじかーん!
って急いで靴下はいてる風が目に浮かぶ(>_<)


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃんは前だけ間違えてはいちゃったんですね(笑)
シャビは前が両方ハイソックスの後ろは短いやつです。
コテツは全部ハイソックス。
それぞれ微妙に違うと面白いですよね。
それにしても、風ちゃんお尻がふわふわー。
かわいいなぁ。
シャビはペターっとした毛で、しかもお尻だけ
天パなんです。。。

No title

うちの先代ワンコ(私のブログのプロフィール画像)は、前左足だけ靴下履いて前右足は脱ぎ掛けでしたよw
実は子のこの名前が私のHNです
ちなみに、爪が黒だったので、つま先汚れた靴下でした

くっきさんは見事なくらい全部ハイソックスです。

No title

なるほど、そういう見方をするとおもしろいですね。
ウチは一応4足とも履けていますが
首のマフラーが寸足らずですよ。

No title

たびたびごめんなさい!
ブログのURLがかわりました。
お手数ですが変更をお願いいたします。
http://moimoi925.blog.fc2.com/

★まおさんへ

やっぱりシャビくんもコテツくんも
違いますよね~♪
色の出方ってそれぞれでおもしろい♪
ところで?
シャビくんのお尻天パなんですか?
見たい!!!!!!!
ぜひお尻のアップ!ブログに載せて下さい!
(ちょっと見たら・・なんて事頼んでるんでしょね!爆)
あっ、URLの事了解です!

★たまのすけさんへ

たまのすけさーん!
脱ぎかけだのつま先汚れただの・・(笑)
ツメが黒かぁ~・・へぇ~・・
今まで私もあんまり気にしてなかったんですけど
みんなそれぞれですねー・・
視点を変えるとおもしろい♪

★いなりっこさんへ

あれあれ、いなりくんはマフラーが
寸足らずですと?
わっかりました!その目線でいなりくん「ガン見」
しにいきます!あはははは

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

