プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


反応する言葉・・・


今日の映像は、朝ゴハン食べる前にお散歩行って帰ってきたところ・・・


誰かいないかなぁ~?・・・お友達とか撫でてくれる人とかぁ~・・・
ってキョロキョロしてます・・・ふふふ

だけど?・・・おうちで「ゴハン」食べる?・・・お腹すいたよね!「ゴハン」にする?

「ゴハン」・・・・って言葉に反応する風です・・・ぶぶぶぶぶぶ・・・




風が反応する言葉

「ゴハン」
「おやつ」
「お散歩」
「ゴミ捨て」(一緒にゴミ捨てに行く為)

すべて「何?!!」ってな顔をして首をかしげて真剣に聞きます♪かわえぇー♪







色んな言葉覚えますね♪   「お散歩」「ゴミ捨て」など
ちょいと口にしたらダメな言葉もありますがね・・・
(↑まだ行かない時に言うと面倒なことに・・笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

