プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


成長♪

チビ風サン公開♪♪


(風サン実家より頂いたおさしん・・・・)
ちょーチビふう

       ↓       ↓       ↓       ↓ 
(コレもぉー)
チビふう

      ↓       ↓       ↓       ↓

ちょいチビふう

      ↓       ↓       ↓       ↓

おおきく
(今の風サン)4か月 4キロくらい




風サンの実家ブリーダーさんのところからお嬢コーギーを迎えたくて
レッドの女の子が生まれるのをまっていた我が家!

我が家の前にも待っている方が数名いらっしゃいました・・・

生まれる頭数にも、順番にもよるけれど
できればシッポを残したかったんです・・・・


選ぶ順番がきましたよー!って連絡があった時は、それはそれは浮足立ってしまったもんです・・
どーしよー・・えぇ~~~・・ドキドキドキドキ・・♪


断尾をするのは生後一週間程度・・
シッポを残すには、それまでにどの子にするか決めなければなりません・・
おさしんもいっぱぁ~い送って頂いて♪
何度も何度も眺めましたねー・・・・・・・



女の子3頭の中で、家族全員一発で!みんなが声をそろえて②番の子!!!!!と言いました
それが「風」でぇ~す♪


けれど、今この感じだとどんなお顔に育ちあがるんだろー???
ってコーギー飼いさんのブログのぞいてみたり、チビコーギーで検索してみたり・・
あんまりチビの時から成犬のお顔がわかるところがなくてねー・・


ってことで、今のところの「風サン」の育ち具合載せてみましたぁ~♪



まだまだお顔も変わるねー
体重は何キロになるでしょーか
楽しみだねーーーーーー♪














スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チビ風ちゃんきゅわいい〜〜〜(^^)
だんだんお顔がきりっとしてきましたね。
お耳もぴーんとたってコギらしいお顔です。
今の所体重どれくらいなのかしら。
それにしても子犬の成長というのは早いですねえ。

No title

ぢつわ・・・
ウチのカミさんも実家のブログで生まれた時の画像を見て「風ちゃん」に一目惚れだったらしいです。しかもシッポ付き!
どこのお家に・・・と思っていたところにコチラのアドレスがあって・・・
それで今、コチラにお邪魔している次第です。

No title

風ちゃん大きくなりましたね~
それにスリムだ・・・

しっぽも巻き尾だからくるっと回ってかわいい~

我が家のお嬢も成長しているんだろうけど、毎日見ているを判らないもんですよね。

No title

かわいいわぁ。。。今もかわいいけど。
2番目の写真の頃なんか特に・・・。
はじめて風ちゃんのブログをみたときは
ほんと子犬!って感じだったけど、だんだんと
お姉さんになってきましたね。
成長がたのしみe-266

★クッカままさんへ

おぉ~体重ね!メモメモと記事に追記しました!
え~っとね、4カ月で4キロ!
ちっちゃいのかなぁ~・・
日々パワーアップしてますわ
訴え声もいっそう大きく・・・・・・・・
あはは

★たまのすけさんへ

ひゃーそうだったんですかぁ~奥さまがぁ~
「まったく!こんなおうちにいっちゃったのね!」
とか言ってませんかぁ~??
たらぁーん・・
可愛い風サンいっぱいお見せしないとね♪

★yayoiさんへ

今度メビちゃんのちっちゃい頃載せてくださいよ~
見てみたいわん!
メビちゃんは風より色の具合が変わりそう・・
今1番変わる時ですよね!

★まおさんへ

シャビくんは男の子だから
どんどん男っぽくなって行くんでしょうね!
かわいい感じが残ってる男の子でも
ふとした横顔がカッコよかったり・・
どんなふうに成長するんでしょ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

