プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



必死が笑える・・・・・・



風は大き目のガムをあげると、とりあえず隠してから忘れたころに掘り出して食べてます・・


これはチビんとき、初めてガムをもらって、初めて隠して、初めて掘り出してたときの映像・・・


ちっちゃい頃の懐かしい映像♪



つづく・・

つづき・・・必死さがメチャ可愛いので是非ご覧くださいね♪




これね、初めは「何やってるんだろ?かわいいけど・・」なんて思ってたの・・・
畳んだ毛布の上に毛布・・その上に布団が積まれているんだけど

毛布の下にオヤツを隠したら、かーさんが毛布と布団積んじゃって・・(笑)
気が付いてあわてたみたい・・・はははははは!

結局かーさんは気づいてくれないし、オヤツおあずけになった風でした・・・


近所の若コギに会うと、小さい風が見たくなっちゃってね
引っ張り出してきてニマニマしてます・・・へへへ♪・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

