プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


上下関係・・・


いぬくん・・・めっちゃ疲れています・・・

風と、いーーーーーーーーーーぱい遊んだから・・・

マブだち


夕方、にぃにぃと遊ぶため、風がいぬくんを連れてきました

にぃにぃ・風・いぬくん・・・3人ともぎゃーぎゃーきゃっきゃと盛り上がり
しばぁーらく楽しそうに遊んでいました♪♪

にぃにぃが遊び疲れちゃって一抜けした後も楽しそうに遊ぶ2人


そっからまたまたしばらく遊んでた風といぬくん・・・
そしたら風が・・・・・・いぬくんにマウントしてましたよ!

遊ぶ仲間の中の上下でしょうか?

マウント・・・それも寝ながらいぬくんにかじりついて・・・
寝ながら・・・って・・・・・

想像してみてくださいな・・・ヘンな光景ですよねー・・・ハハハハ








いぬくん爆睡です・・・おやすみなさい・・・zzzzzz・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして、こんにちは。
ずいぶん前になりますが、ブログにご訪問頂きコメントまで
していただいていたんですね。

てっきりコメントに返信したものと思って失念しておりました。申し訳ありません。
風ちゃんのご様子ほとんど毎日覗かせていただいております。
こすもも5ヶ月を前にして既に9キロオーバーです。どこまで大きくなるのか恐ろしいですwww
アマテラス出身同士で今後もよろしくお願いいたします。

★こすもぱぱさんへ

お久しぶりです♪
いえいえ、こちらのブログにコメントいただいてますよ♪

5ヶ月で9キロとはこすもくん育ってますねぇ~・・
風は1歳くらいまでそんなには大きくなかったと思うんですが、1歳過ぎて一気にきました(笑)
先月測ったら13,5キロ・・・・・・・・
女子にしては大きいです・・ぽっちゃりでもありますが長さもあります・・・
先代コギは8キロだったので、ここまでは想像外です(爆)
こすもくん!元気に育って欲しいですね!
また私も覗きに行きます♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

