プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


いつもはテンションあがるのよねぇ~


風がガン見です・・・

何やって?


次男はスポーツインストラクターになるべく勉強中・・・

最近、ジムに通うようになったダンナの筋肉をほぐします・・・

ここの筋肉はどうなってる・・だの・・筋肉の状態などを説明しながら・・・
自分も復習的な感じでマッサージしています・・

マッサージっておもしれー・・・なんて言ってる・・・うっそーん・・・そうなんだ・・



とゆー感じの息子&父・・のやり取りをガン見しているんです・・



いつもと違う動きをすると、すぐテンション上がるんですよねー



どうやら眠かったからか?めずらしくそれらの動きに火はつかなかったようで(爆)
いつものように、キャー!!!!!風も入れてぇーーーーーー!!!♪♪・・・
とはなりませんでした・・・ホッ

そんなことになったらば、かーさんにとばっちりですからね・・・

2人に・・・「おかーさん!風どーにかしといて!!」って言われる・・・

ね?風?

ん?

いやいや・・おとなしく寝といてください・・・・









にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お兄ちゃんスポーツインストラクター目指しているんですか~
いいな~~
ファンランでマラソン走っているんですが、もうストレッチがなかなか上手く出来なくって・・・
全然伸ばせない箇所とかあってね~~

近くなら助言してもらいたいわ~~

★yayoiさんへ

yayoiさん、走る人ですもんねぇ~
選手のストレッチなんかのお手伝いするべく
学んでいるんですからねぇ~・・
まだまだですけどね!はははは やる気は人一倍(笑)
ものになるよう見守るだけですわ♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

