プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


スズメ怖いんです・・・by.風・・・

今日ね、雨が降ってくる少し前にスズメがたくさんベランダにとまってたの・・

風は気付いていない様子でねベランダにゴロン・・・

ちょっと時間がたったとき、風がいきなり起き上がってドタンバタン!・・シーーーーン・・・

(どした?まさかスズメに気づいて追っかけた?捕まえた?・・・)



って思ったとたん、血相かいて家の中に入ってきた!


↓この表情!(爆)

ドキドキ

スズメに気づき・・・追った・・・んではなく・・・
びっくりして慌ておののいた・・・んでした・・・



あはははは・・・
お散歩でスズメを見かけると追いかける風なんで、まさか怖がるとは思っていなかったんだけど
近くにいると怖いのね・・・ふふふ

しばらくベランダに近づかなかった風でした・・・・・








そうそう!次男がね、友達からタイ土産をもらってきたんだけど
「タイ限定プリッツ」・・・・・・・・・

トムヤンクン味他2味・・・・・
お土産

これ・・・完全に日本人狙いですよね・・・
限定に弱い日本人・・・ご当地もの・・・

タイで・・・売ってるんだ・・・・こーゆーの・・・

・・・・・・不思議・・・・・・・



美味しかったですけどね・・・・母もいただきましたよ!
ごちそうさまお友達・・・美味しければすべてヨシ?(笑)












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

タイどさん…いや、タイ土産
ツッ込んでもよいですか?
パッケージが日本語で書いてあるって、明らかに日本人対象ですよねw
でも美味しかったのなら、良いお土産貰いましたねw

★たまのすけさんへ

ひゃっひゃっひゃ!
凄いなーーーー!って思っちゃいましたよ♪
でも、私でも買ってるな!あはははは

あーだこーだと言いながらプリッツ食べてたら
風が「ちょーだいな♪」ってガン見してました
めっちゃ近くで・・・
はははは・・・可愛い・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

