プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


記念日ぃ~♪


明日は・・・10月6日は・・・「結婚記念日」♪♪♪

今日、1日早いけど家でご飯食べに行って来ましたぁ~・・・

たくさん飲んで食べてきました♪
近所のお店・・・とってもオシャレな雰囲気でとっても美味しい・・もうちょっとしたら息子達も飲める年齢になるし、早く一緒に飲みたいなぁ~楽しみぃ~♪


息子が「結婚おめでとう~」・・・って・・・ちょっと違う気もするけど・・
「ありがとー♪」
丸23年・・・24年目に入ります・・・
付き合った年月も考えれば、結構一緒に居るわねぇー・・・・・ほほほほ・・



風サンはおりこうさんにお留守番してくれてました!

風・・・ニコッ

風サン・・・あとひと月で2才・・・
ここに来て益々可愛さを増してきました・・・何故!何故!
成犬の魅力????   油乗りまくり????   
笑ってる顔も真剣な顔も、何だかすごく可愛いんだけど・・・・・・・・・・・・・・

んん~・・・・

ヤバイな・・・・・・(爆)








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おめでとうございます♪
24年ですか!我が家もそこまで続くだろうか・・・。
がんばります^^;
風ちゃんはいつ見ても美コギさんですねえ。
しゅっとしたお顔に大きな耳がもう・・・(萌)

★クッカままさんへ

ありがとーございます!
ふふふ・・・24年・・・
なんとなく過ぎていってます・・・はははは
ふ、ふ、風・・・美・・美コギ・・?????
えぇーーーーーーー????
いやぁ~ん・・・クッカまま・・・もっと言って・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

