プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


月日が流れるのって早いなぁ~・・・


こちら2012年10月の風です!
あとひと月で1歳だぁーーーーーーー!なんて言っていたような・・・

2012の風

1歳近くになって、これくらいの大きさで止まってくらたらなー・・・って思ってました
んが!1歳からがまぁー大きくなりましたねーーーーー・・・




んで、それから1年経つとこんな貫禄になります・・・ぶぶぶぶぶ・・・
あとひと月で2歳だぁーーーーーーー!

最近の風



夕方、近所のコーギー「福くん」に会いました
福くんは11月で1歳・・・
今10キロだそう・・・
飼い主さんが、もう先生も止まるって言ってたし、こんなもんかな・・・と言っていたけど・・・
風は1歳からまだまだ大きくなりましたよぉー・・・

ふふふふ・・・これからお子ちゃま体型から大人体型になって・・
男子らしくなるんじゃーーないかな?




さて、本日は我が家「結婚記念日」・・何てことなく1日が終わりましたけどね・・・
そして風の実家犬舎の百ちゃんさんのお誕生日!
我が家の記念日と一緒ですから忘れません♪おめでとうございます♪♪うふふふ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

そーなんですよ!

気が付けば、えっ!っていうくらい時間が過ぎてますね。
くっきさんが家に来て2年5ヶ月、カミさんと結婚して唐津に来て20年・・・その頃生まれた甥っ子が成人式・・・
これからも人生楽しく行きましょう!

前の日に書くべきだったのでしょうけど、こっちに書きました。

なんたって特別な日ですから!

あれよあれよという間ですよね。
ほんと、いつの間にって感じです。
年言うの恥ずかしいなんて思ったこともなく。。。
記念日のほうが嬉しいのですから。 おバカです。
元気でいればたくさんの方とご縁が結ばれて
最高に幸せを感じます。
また来年もハッピーに迎えましょう!

★たまのすけさんへ

いやいやホントに早いですよねぇ
人生楽しいのが1番です!
人生短いんだから楽しまなくちゃいけません・・
体力がついて行けば、めっちゃいいんだけどねぇ・・

★百ちゃんさんへ

百ちゃんさんは、たぁーーーーくさんの人と
お知り合いになるんですものねぇ・・
私は百ちゃんさんとこで風と会えてホント良かったです♪
いい出会いさせてもらって♪うふっ♪

百ちゃんさん、いつも充実していそう・・・
私も見習わなくっちゃ♪

益々、風とはっちゃけなくちゃ!ぶふふ・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

