プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



流行にのってます・・・「倍返し」・・・


最近の風・・・ちょっと困ってます・・・


風は基本フレンドリー・・

小さい頃から人とも犬とも、とにかく楽しく遊びたくて仕方がない・・・

ただ、大きくなるにつれて、それを口に出す・・・

決して威嚇などではなく、ギャンギャンギャンギャン、遊ぼう!!!!!!と
物申すのだ・・・

そうは言っても会ってすぐに申すわけじゃない
最初は態度で誘う・・・しばらく誘って乗ってこないとわかると
物申すのだ・・・何でよぉ~遊ぼうよぉ~遊ぼ!って言ってるぢゃん!!!!・・・と(苦笑)




・・・・おっと・・・困ってるのはそこじゃないの・・・(それもだけど・・・)


でね!困ってることとは・・・


今まで、そのフレンドリーの風は、遊びたい塊なんで会ってすぐに吠えることなんてなかった

なかったのに・・・・・

最近は1度でも威嚇吠えされたワンのこと覚えていて、そんなワンと会ったとたん吠えるようになってしまった・・

まぁ~、風からしてみれば、あたし何もしてないのに遊びたいだけなのにこのひと吠えてくる・・・
なんでしょうけどねぇ~・・・

やられたからやり返す!「倍返しだ!」みたいになんなくたって・・・
「倍返し!」どころか「4倍」・・・いや「10倍返し!」くらいに吠えるのだ・・・
風は声が高め・・・その声でギャンギャン言う・・・


女子・・・・・恐るべし・・・・・・・



倍返し









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

Secret

No title

実はつくねさんも吠えます(苦笑)
お友達はすべて自分優先でないといけないようで(汗)
他の子と遊び始めると、そばでギャンギャン!
あと気が強いので、気に入らない子には吠えます。
だからドッグランは、とっても気を遣います。
年齢と共に、だんだんひどくなってきているのも同じi-232
吠えるのをとめるのって難しいので、悩みの種なんですよね。
よっちさんのお気持ちよく分かります。

★なすびかあちゃんへ

はれぇ~・・・つくねさんも?
ひゃはは!同じなんですね!
その同じ2人が会ったら、ちゃんと遊べるんだろうか・・
ほんとに困りものですよねー・・
ん~・・・明るくて遊び好きなひとたちなんですけどね・・
どーしたらいいもんか!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

