プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



笑ってスマン・・・

ぎゃははははははははは!!!!

はぁーーーー・・・涙出るぅ~・・・



いやいや、昼下がりのできごと・・・

窓を見つめ・・・いや、外を見つめ・・たそがれる我が娘・・風・・・

何を想うのか・・・風・・・

飛んでいる鳥をみているのか・・はたまた流れる雲に見惚れているのか・・・


・・・母はそんな風を見ていた・・・・

と、その時、風の口元に目がいった・・・

するとどうだろう!・・・乾いた歯のせいで口がしまっていない・・ぶぶぶぶぶぶ


目は真剣そのものでたそがれているというのに・・

お口のほうは、片方だけ歯をムキッと出して笑ってる感じになっちゃっている・・



左側からだけ見ていれば良かった・・・

なのに・・・ガラスに映った風の正面を見てしまった!!!!!

顔の右側半身がコミカルになっちゃってるよぉーーーーーーーーーーー!




口がしまっていないことに気が付いていない風が・・

そのままの顔で母を見る・・・
そして・・・「かーさんどうしたの?」とコミカル半身の顔をかしげてみるんである・・・




あーーーーーー・・・風よゴメン!!!!!
風は決して悪くない!・・・・・けど、爆笑してしまう母を許してぇーーーーー!!!









さ、さて・・・
昼間、何でかーさんがあんなに笑っていたのか謎が解けない風であったが
大好きなお散歩で大好きな姫ちゃんと遊べたので
昼間の事はすっかり忘れた・・・・であろうことを祈る(by母)

出待ち








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

