プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


美味しいたこ焼きの作り方教えてください・・・


今日の晩ご飯は「たこ焼き」

たこやき

次男が夕方急に「たこ焼きが食べたい!」と言ったので(自分の部屋から居間の母へLINEしてきた)
一緒に買い物しに行きました
急に言われたってタコなんかないもん・・・

旦那が居たら「イヤダ」って言ったと思うけどねぇ~
晩ご飯にたこ焼きなんて信じらんない・・・と言ってますからね・・・

旦那は飲み会・・・息子達と母とでたこ焼き楽しみました


けどね~、このたこ焼き
たこ焼き粉でふつうに焼くんだけれど、別に・・・ふつうの味なんだよねぇ~
関西の人ならば、美味しいコツを知っていて、美味しく作るんでしょうねぇ~

いっつも「次回はちゃんと調べて美味しいの食べたいな」と思うのに
何もしないまま「次回」がくるんでした・・・はぁ~・・・



おうちで作る、美味しいたこ焼きが食べたい・・・・・・・・・・・





風は・・・・いつものごとく「何かおちてこないかなぁ~」と待機
待機場所は、次男のところ・・・
風サンいつも落とす人がわかっています・・・賢い!!!!!(?)

たこやき風









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

