プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


断水とか停電になりませんように・・・

風地方・・・
台風が近づいてきています・・・

10年に1度の台風って・・・・・・家が飛ばされないかしら!!!!!
ニュースでは、断水・停電になった時の備えを今夜中に・・・と言っていたけど・・・
そんなことになりませんように・・・


午前のうちに眺めのお散歩に行ってきましたが、午後の風はヒマそう・・・

おヤツを食べる姿も、ヤケっぱち?ふふふふふ
あがが・・

息子達の学校も、早々に明日の休校が決まりました
学校が休みなので気をもまずに済むけれど、明日朝はどんなことになってるやら・・・








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

カワイイ・・・

こちらはやっと風が収まってきたところですが、そちらはいかがでしょうか?

風ちゃんのこの顔、カワイイですね~♪
ワンコが可愛いとどんな顔も可愛いですよね(飼い主バカ)

あ!そうそう
家の残念な妹のうちのワンコの名前が「風」だそうです。
生まれて5ヶ月、凶暴で野生児か?と思うくらい凶暴だといってましたw

★たまのすけさんへ

あら!たまのすけさん、妹さんもいらっしゃるの?
ざ、残念な・・・なんですか?・・・・
風ちゃんなんですね!
風という名前の子は、荒くれが多いのかしら!
あはははははははは
いい感じに育ってもらわなくてはね!
(母・・・風と共に成長中!!!!爆!!!)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

