プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


長男とお散歩ぉ~♪



今日は長男が夕方のお散歩一緒に行ってくれました

基本、ワン好きな長男・・・いつも何だかんだと体をはって遊んでいます・・ふふ
あたしゃそんなことできないよ・・・って遊び方で遊んでくれます。。。若いっっ!


本日のメニューはぁ~・・
50メートル激走3本!!!(すげっ)
びゅうー

風サンが成犬になったならば、さすがの(?)長男も追い付くまい・・ケケケ
(走りもしない母が言うな?ハイすみませんでした・・・)




50メートル走いっぱいしてその間「石」食べてないからか(汗)
風が石食べる食べる・・
「お母さん・・・風、石あんまり食べるからダッコするよ?」
「・・・・ハイ!お願いします・・・」チーン・・

ちゅかまりまちた



「おかーさん・・風さ、石食べるのパワーアップしてない??」
「ハイ・・その通りです・・」チーン・・




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃん、石を食べるのパワーアップですか。
魅力的な石が多いのかしら。。。
シャビは95%くらいは石拾い卒業かなぁ。
今はマーキングにチャレンジしてみたいようです。
一緒に走ってくれるおにいちゃんがいるっていいですね。
うちは私もシャビパパもすぐばてるので(笑)

No title

コーギーのフルパワーは凄いですよ!
「くっきさん」は今、完全に体力を回復したみたいで全力で走れるようになりました。
私は片道50mを一往復の競争して最後に力を抜いたら、その瞬間、抜かれました。足には自信があったので悔しい・・・
うちのカミさんは全力で走ってきた「くっきさん」受け止めて尻餅つきました
wその時の「くっきさん」なんと肉球スリむいてました(汗)

No title

長男くん、若いっていいな。
風ちゃんもおもいっきりダッシュして
いい運動になったかな。
私なんて到底無理。多分足が絡まってこける。

風ちゃん、小石のことまだ好きなんだ。
早く卒業できればいいですね。

★まおさんへ

95%かぁ~
夢みたいな数字だわ~・・
まぁ、風もいつまでも食べちゃいないでしょ!って思ってますけど、お腹触って「ジャリ」ってするとねー、早くおりこうになってくれぇ~!と願ってしまうんですわ
シャビくんはこれからシッコかけですね!
男の子小出しにするんですよねー・・
ふふふふ

★たますけさんへ

あはははは
悔しいってぇ~
くっきサン元気が1番♪
もっともっとパワーアップしますよきっと!

★アイリスママさんへ

私もぜぇ~~~たい無理!
もう体が重くてね・・・
ラブじぃも爆走なんてぜったいないし、テケテケくらいだし・・
風は長男に任せたっっっ!

石食い・・・5か月になったら無くなる?なんて
勝手に思ってるんですケド・・えへへ



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

