プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



母と遊ぶ風・・・あ~ん!可愛い♪・・のに・・載せられない・・


何か月ぶりかに風に渡してみたキュッキュオモチャの鳥さん・・・

丸いボールのようで・・鳥さんの形をしています

そして、とっても柔らかい・・・
ちょっと持っただけで、キュー・・って鳴ってしまうくらい・・

鳥さん、久しぶりだからかめっちゃ1人で投げて遊んでました


あそこまで1人で遊べるって凄いわ!!!!!!

ポーンと上に・・または遠くに投げて取りに行く、キュッキュと鳴らしてハイテンション♪

投げて取りに行く間にジャンプしたり伏せてみたり・・・

そんなことを20分くらいは1人で遊ぶ・・・・・・・素晴らしい1人遊び・・・



そのあとも何故かハイテンションで・・・いつもはゴロ~ンとしている時間もうろうろと遊んでいる

そんな感じの中、遊ぼう!と視線を向けてくる風を動画で撮ったのに、YouTubeでなかなかアップされない・・

さっきから待ってるんだけどなぁ~・・・
混んでる・・とかありなんかなぁ~???

今日はもう無理かも!残念!可愛いのにぃ~・・・








コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

