プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


寝!

ラブじぃは寝るときシッポをしまう・・・
できるだけまるぅ~くなりたい?のかどうかはわからんが(笑)
うでのあたりが「おばさんチック」でイイ♪

ラブ寝

ふう寝

風サンは最近ワンベッドが小さくなってきた
ワンベッドのまわりは、本来起ちあがっているのだけれど
それをなぎ倒して寝ている・・・

体を伸ばして寝たひにゃー、ベッドの両側がペッチャンコに・・・

まっ、もう少しガマンしてもらいましょかね♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃん、よく寝ててかわいいですね。
うちはこういう体勢の時は、夢の中でも
走っているのか手足がバタバタよく動いていますよ。
あっ、うちのベッドもビヨーーーンて寝るもんだから
ぐるりがペッタンコになってますよ。

No title

夏の売れ残り「メッシュ犬ベッド」ちょっと小さめだったけど500円だったので買って帰ったら、くっきさん気に入ったのか器用に丸くなって寝てます。
冬用のちゃんとした「犬ベッド」には、おもちゃが一杯で宝物箱になってます。

No title

ちゃんとベッドで寝てくれるんですねー。。。
うちはベッドを無理やりケージから引きずり出し
振り回して遊びます。。。
今はケージにカーペットをしいて、その上に
毛布をしいているのですが、毛布もいらないらしい。
男らしい???いや・・・ガサツなのかなぁ。。。
ベッドで風ちゃんみたいに寝ている姿
うちもあったらいいのにな。

★いなりっこさんへ

あはは
いなりくんも手足動きます?
風はまだ見ないけど、ラブじぃがやるんですよぉ~
ラブじぃがソファー、私がソファーによっかかってると
突然ケリケリされて笑ってしまうことよくあります
あれ、夢で走ってますよねぇ~♪
みんなのうちのベッドもぺったんこなんだー!
みんな寝てる姿かわいいんだろーなー♪うふっ

★たまのすけさんへ

500円安っ♪
くっきサンたらメッシュのほうが気に入ったのかしら?
大事なオモチャしまってあるんですね!

いっぱいあるなんていいでしゅね(by風)

★まおさんへ

シャビくんは燃えてる男なのよ!ふふふ
ベッドは寝るものじゃなくてオモチャのでっかいバージョンくらいに思ってるのかしら・・
ベッドで寝る姿ね!わかるぅ!
ラブじぃもお空のお嬢もベッドで寝なかったから、寝てる姿見たかったですもーん♪
コテツくんは?

No title

コテツもベッドで寝ませんね。。。
こたつ周辺とか、寝たいとこで寝る!ってかんじ。
私が実家とかで今まで飼っていたワンコたちは、
みんなベッドで寝てたんですよー。

★まおさんへ

ほー、コテツくんもベッドじゃない派なんですね
熱い男2頭!!いいじゃないですかー
あ?3頭?
あらしくんも熱い男かな?・・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

