プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


辛かわいいパン・・・


数か月前に近所にできたパン屋さん・・

揚げたてのカレーパンが息子のお気に入り・・
ここのを食べたら、よそのが食べられなくなったらしい・・

私は気に入ると同じものばっかり買うひとなんで、なかなか新しいものまで到達しない・・

今回、この「にくきゅうパン」を買ってみた・・

パン1

こんな形のパンはたいてい甘いパン・・・
もちろん甘いんだろうな・・って思ってよく見てみたら・・・

指?のところにはウインナー

ってことは?中身は何?・・・・・ベーコンでした・・・

パン2

かわいいパンて甘いものが多いけど、かわいい辛いパンもあっていいよね♪
チビさんたちも喜びそう♪



これ美味しいのでオバチャンも買っちゃいそうです・・・ふふふふ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

おいしそう・・・・

こんばんは♪
お久しぶりのコメントです(笑)
おいしそうなパンですね~~~私惣菜系のパンでマヨ+ベーコンが大好きなんですよ!!たしかに見かけかわいい系のパンって甘くクリームが多いのにこのパンは・・・・うちの地方は売ってません↓↓
ちなみに私山崎パンの「ミニスナックゴールド」が大好物。若い頃からのロングセラー商品。

お気に入りのお店

おき入りのお店があるって良いですよね~
私が撮影に行く湿原の途中?にあるケーキ屋さん
美味しいだけでなく安いのですよ!
シュークリームは1個100円だったのでしばらくは毎日のように食べてましたw
ココのだけは持って帰ってもカミさんが笑顔になります。

よゅちさんとこが近くだったら持っていけるのにねぇ・・・残念w
ケーキの画像は私のブログに時々出てます。

No title

肉キューパンうまそー!(*゚▽゚*)

★はなびママさんへ

お久しぶりです!
私も忙しくて、はなびちゃん見にいけてません・・・
癒されにいきたいよぉ~・・
「ミニスナックゴールド」ね♪
はなびママさんのコメ見て食べたくなっちゃって
そっこー買いにいっちゃいました!
学生の時、部活帰りに食べたなぁー・・・私も大好きです・・ふふ

★たまのすけさんへ

ほっほー♪あのケーキたちですね♪
さくらんぼが乗ってたのも?
毎日のように?食べてたら反映されませんでした?がはは
私はね・・・新婚当初、旦那とケーキいつも食べてたらね・・
数か月で6キロ太りました・・・ふぅ・・・
(今から比べればそれでもぜんぜん痩せてた・・ふぅ・・・)

★よそのとーちゃんへ

アズトップとーちゃんですね?!!!!!
美味しいですよ!このパン!
美味しいものをどっさり買って、かーちゃんを太らせてるとーちゃんですものね!
神奈川まで買いに来る?
ふふふふふふふふふふふふふ・・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

