プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


久しぶりのおっきー公園♪

今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ…
まず、体重測り…
えっとぉー、13.4?…5?…6?………………………
デジタルが動くぅ~(。>д<)

はい!13.65キロね!…てぇ
先生!そこで確定?いやいや、そこMaxすぎるでしょ!
とか悪あがきしながら…(≧▽≦)
もう、完全に体は出来上がった感じですね

その後、病院近くのおっきい公園へ…
ラブがお空にいってから一度もいってなかったんで
めちゃ久しぶり!!

お転婆道、風の上をゆくコギのビビちゃんに会えるかなぁ?
と思ったけど、今日は会えませんでした!残念( ̄ー ̄)

風は久しぶりの公園にテンションアップ♪

ルンルン♪

この公園は池があります…
ラブは水犬ラブラドール、この公園に行くと冬でもザブンでしたのでね…
風にはつい事前勧告…

池…

放っておいたら入るんだろうか?…


ここは夕方ワンがいっぱいお散歩しています
風はたまに来るよそもンですから、みんな「あんた誰?」な感じです(≧▽≦)
今日も何度か挨拶してましたが、怪しい!!と吠えられてました
ふふふ…吠えられても仕方ないねぇ…何かしそうなビーム出してるかも…


また行こうねー♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

