プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


手!!!!!


寝ている風の手を激写!(って、またまた風に気づかれぬよう盗み撮り・・)

この手たまんないっすねぇ~♪かわゆすぎるのよねぇ~♪
匂えばポップコーンの香りだしねぇ~♪
コギの短い手足は、ほんとーーーーーにぷりてぃーーー♪大好き♪

風の手




さてさてこちらは母の手!(風の手に対抗してみました・・??)

めっきりオバチャンの手・・・・・・・・
(私の母を思い出せる・・・そっくりな手になってしまいました!笑)
お新香の匂いとかしそうでしょ?ふふふ

母の手




特別出演・・・次男の手!

成長してるなぁ~・・幼い頃のプニプニ感はすっかりなくなり・・男子の手ですな・・・♪

息子の手

私も30年前は(!!!!!!)こんなような手でしたのに・・・・

まっ、オバチャンの手も味があるでしょ?ほほほほほほほ・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

