プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


無心な正面は貴重なの♪


今日の1枚を撮るため、本日は「オヤツ」を使ってしまいました(。>д<)

母同様ポッチャリな風…(母はポッチャリが当てはまるかどうかは…)
オヤツは最低限にしているのであまりあげないのですが、たまにはね

お写真撮ると良いことあるよ♪ってのもいいですよね♪

ん?      食べるぅ?

笑顔ではありませんが、お目目ぱっちりで正面顔!
母は結構満足(*^。^*)


明日お誕生日を迎える風♪
うまうまは何にしよーかなぁー(*^ー^)ノ♪




スポンサーサイト

コメント

Secret

いやいや、

風ちゃんはぽっちゃりではないと思うです。(よく動くし・・・)
ただ、体重が重いだけでは?
私のブログにも書いたけど、
「重さ」じゃなくて「肉のつき方」みたいですよ。
ワンコは体脂肪率を簡単に量れないから、見かけで判断するそーです。

★たまのすけさんへ

そうかなぁ~・・
肉の付き方ね・・どーなんだろう
周りに太ってる!!と言われるんでねぇ~
そーなんかなー?って思ってみたり・・
先生はこんなもんかな・・って言うからいっか!

今体調がいいのでいっかな♪って感じ・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

