プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


風サン・・・いっこ、大きくなりました♪


ハッピーバースデー



風サンめでたく♪本日2歳になりました♪

病院通いだった1歳までを考えると、健康に過ごせたこの1年本当にありがたいっ!
このまま、ずぅ~っと健康でいてほしいもんです♪

バースデーケーキ・・・作ってみました
サツマイモの土台にプレーンヨーグルト♪それにフルーツをのせて♪

んで!作りあがったケーキを見て母考えた!
・・・・・これにご飯あげたら多すぎる!!!!!

で?・・・ご飯にトッピング予定だった牛肉を・・・
牛肉を・・・・ケーキに添えてみました!!!!

息子には不評だったけど・・・・・

いいんじゃー!!!!!
犬ケーキだからできるこの技!
本人は嬉しそうだもぉ~ん♪

・・・と自分を納得させ満足したのでした(私がね)




夕方のお散歩の帰り・・柴のハヤトに出会いました
そこで、今日は風の誕生日だと言うと、プレゼントをくれちゃいました♪
ひゃ~嬉しいぃ~♪

催促したようで申し訳ない!・・・えへへ


風と写真を撮ってから頂きました・・・
早く食べたい・・・

ありがと~♪





これから2歳の毎日が始まります
みなさま・・・またまたヨロシクね♪   by.風 よっち







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとー!

ふーちゃん、誕生日だったのですね~
おめでとー2歳!
生まれて直ぐの頃、うちのカミさんがカワイーって見つけてもう2年か~
よその子は大きくなるのが早いね~♪
これからも便器で・・・あ、打ち込み間違えた(汗)
これからも変わらず元気でね~

くっきさんも来年は8歳です。

No title

風ちゃん、お誕生日おめでとう♪
とーっても豪華なケーキです!!
風ちゃん、喜んだでしょうねぇ。

また一年、元気いっぱい楽しく過ごしてね♪

おめでとう♪

2歳のお誕生日おめでとう♪風ちゃん♪
そういやあ丁度半年違いなんですよね、うちのはなびと(笑)
1年間健康に過ごせたのね!よかった♪
はなびも風ちゃんに習って後半年何事もなく過ごせますように・・・・(願)
これからのかわいい風ちゃんを遠くから見守っております♪

★たまのすけさんへ

ありがとーございますぅ♪
奥様がかわいい♪って言ってくれたんですよね~
そうそう、よその子はあっちゅ~まにね

たぁ~まぁ~のすけさぁ~ん・・・
便器・・ってうまい具合に打ち間違うじゃん!
女子なんだからねー女子!
風がモンク言うよ~・・・・爆爆爆

★なすびかあちゃんへ

きゃはっ!豪華に見えるぅ~?
土台のサツマイモ・・・ヨーグルトつなぎにしたんだけど
ちょっと水分が少なかったかな・・
食べづらそうだった!あははははは
お豆腐とか混ぜてもよかったよね
でも、がっつんがっつん食べてましたよ・・・
作った甲斐がありました♪

★なはびママさんへ

こんにちは!
はなびちゃん元気ですか?
風はこの1年何もなく過ごせてるんですよ
まぁー、はなびちゃんも色々と大変っ子ですものね
風と同じようだわ・・・と思ったもんです・・
可愛い娘たち!元気が1番♪

No title

お誕生日おめでとうございます♪
あっという間の2年ですよね~

にしても・・・おいしそうなケーキ
風ちゃん幸せ者だな~

★yayoiさんへ

ありがとうございますぅ♪
メビちゃんももうすぐですね!
もう2歳・・早いよねぇ~
兄弟たち元気なのかも気になります

体型は、立派な感じに落ち着いてきましたよ
中身はまだまだお子ちゃま・・ふふ

ケーキおいしそうに見える?
味はどうだったんだろ?バクバク食べてたけどね
メビちゃんもウマウマでお祝いかな?

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

