プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


伸縮リード!買い換えてる???


昨日、ホームセンターでウロウロしていたらふと目にとまったものがありました

コレ・・・伸縮リード

伸縮リード

普段のお散歩時は伸縮リードを使っています

公園など広い場所で走り回る風・・・
親友の姫ちゃんに会ったひにゃ、2人でものすごい勢いでグルグル周ります



今使っている伸縮リードは、もともとラブに買ったもので、使わずに家にあったものです

風が使いはじめて1年も経っていないんだけれど、いっつも使っているので痛んでとつぜん
切れたりしないかな・・・ってちょっと心配はしていました

首輪・リード売り場で何気に手にとってみた伸縮リード・・
裏を見ると・・・・・消耗品ですので6ヶ月前後を目安に買い換えてください・・・

!!!!!何!!!!6ヶ月と!!!!!!!!


そんな簡単に切れたりはしないでしょうが、あのはっちゃけて遊ぶことを考えると
ちと怖くなってしまい、買ってしまいました!
突然切れて、何かあったら怖いもんね・・・



でもね、今まで使ってたのは大型犬用・・・
んで、今回買ったのは中型犬用・・
紐の太さが違ってちょっと不安・・・・・・・
ただでさえ細い伸縮リードの紐、小型・中型・大型犬用の違いってどこなんだろう

やっぱ紐の太さなのかなぁ~・・・・・・・







風サンは幸せそうに寝ていま~す
明日もはっちゃけて遊ぼうねぇ~♪

ぐーぐー・・







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

