プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ちょっと前は細かった!


こちら、今年2月の風・・・

・・・細っ!!!!!!

細っ

細いよねぇ~・・・

このお洋服は、とっくに入りません・・・汗・・・・おほほほ






今、目の前で息子が訴えてます・・
「おかーさん・・風あげる・・・撫でて!がしつこい・・・」

「気のせい!(笑)・・・大丈夫!(笑)」

そうなんですよねぇ~・・・風、ずぅ~~~~~~~っと撫でてて欲しいひとなんですよねぇ~・・

休むことは許されない・・・これがなきゃいいんだけどねぇ~・・とみんな嘆いています・・あはははは






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

細かった・・・

きっと幸せ太りと思いたいんですけどね
くっきさんなんて体重が倍になりましたよ(汗)

好きなんでしょうねn撫でてもらうのが・・・
撫でて!も1時間ぐらいは普通です。

★たまのすけさんへ

くっきさんは、元が痩せていた・・のもありますよね
倍・・ってすごいけど・・ふふふ
幸せ太りは仕方ない!!!

撫でて、1時間やるんですか?
ふひぃ~凄いわぁ~・・
くっきさんもやりますねぇ~
たまのすけさんご夫婦の愛を感じますわぁ~♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

