プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


柴のシッポ・・・コーギーのシッポ・・・


コーギーのシッポですよぉ~

色んな顔を見せてくれるコーギーのシッポ♪

上がり尾
上がり尾

ちょい上がり尾
ちょいあがり尾

垂れ尾
下がり尾


遊び仲間、柴の姫ちゃん・・・

遊ぶ時間も長いので、お互いのワンたちの体の話をする事があるだけれど
この間、シッポ談議になりました

柴のシッポ・・・キレイに巻いてますよね・・・クルンって・・
たまぁ~に垂れてることもあるんだけれど、すっごく巻いている・・

風はというと、あんなにクルンとは絶対にならない・・・

犬のシッポの中身ってどうなってるんだろうねぇ~??って・・

おもしろいなぁ~♪って・・・

ピコピコシッポの犬種もあるしねぇ~・・・ふふふ







今日ね・・・とってもマヌケなことがあったんですよ・・・私のことね・・
時間を確認しようとしたら・・・・

ムダな時計

なーーーーーーんも表示されてない・・・

何かね・・・1人で恥ずかしくなりましたよ・・・

朝したときは表示されてた!時間見たもん!

いつ電池切れしたんだ・・・・・・・・




時間を見れない時計をしてた自分・・・・・めっちゃ恥ずかしかったよぉ~・・・











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

