プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お散歩での厄介なお土産・・・


風は・・・こんな草ん中に入って行くのが・・・お好み・・??

お散歩・・・草んとこ

いろ~んな雑草があるとこ好みぃ~??
もっさもさ

こんなんだってアチラコチラに・・・
いがいが



みんなんとこのワンは入っていきませんか?

この時期、こんなところにむやみに入って行かれると・・・
帰ったら「ギャーーーーーーーーー!!!」ってことになってるんですね・・・

ガサガサ遊んでるときはあんまり気にしないでいるんだけど
体を近くで見てみるといっぱい付いている・・・イガイガや実みたいなツブツブ・・・種?とか?

これって毛にもぐっちゃうと、取りづらいんですよね・・

気ままに遊ばせてあげたい気持ちと、帰ってから大変なんだからっ!な気持ちと・・
複雑・・・・・・







この間ね、お散歩中・・・コギ飼いさんに「風ちゃんは毛が長くてフワッフワでいいなぁ~」って言われたの・・

この感じ・・・長いの?
風・・・見てる・・・

先代コギはちょいフラ(毛の長いコーギーのことをフラッフィーと言う)だったから
ってのもあり、風は普通のコギの長さだと思ってたんだけどなー・・

ちょっとばかし長かったりするのかな?????






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あのイガイガってコスモス系の種ですよね・・・
くっきさんは風ちゃんに比べて毛は短いです!
胴とと足は長いけど…あ、関係ないね(汗)
毎回、思いついた変なカキコでさーせん!
でも、酔っ払っては無いですよ、頭が沸いているだけですw

★たまのすけさんへ

コスモス・・・そうなんですね!
花にとんと疎いワタクシです・・へへへ

あらぁ~!酔っぱらって?そうでもないですよ!
頭が(ぶぶぶぶぶ)沸いてそうでもないですって!爆

変と思わないってことは・・・もしかして・・・
私も沸いてるのか????????

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

